chinapyonの闘病日記と道標

パニック障害・鬱病と闘う日々の記録と、その道標を見つけ出すために綴ります

今日は憂鬱です。。

皆さまこんにちは☺️

今日で2回目の投稿ですがあまり気にしない方がいいと思っているchinapyonです🌸

 

今日は鬱の症状が出まくりで辛いです。。

 

昼過ぎに起床して、食事して、寝て...

起きたら18:00 でした😅

 

やる気がカラダの底から奪われた感じ。。

 

カラダも少しだるいし、ぼーーーっとする。。

 

顔に表情が出ない。。

 

大好きな読書もしたいと思えない。。

 

 

うつ病と闘っておられる方は多くいらっしゃるかと思いますが、

私の場合はかなり波があります

 

調子が良い時はバイトだってできます

 

でもダメな日ってダメなんですよね😓

 

そんな私を無視するかのように進んでいく時間

 

なんだか悲しくなります

 

 

そんな時私の支えになるのは家族です

 

いつものように明るく振る舞ってくれる家族。

大丈夫大丈夫と言ってくれる家族。

 

いつかちゃんと親孝行したいです

 

 

 

chinapyon🌸

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村