chinapyonの闘病日記と道標

パニック障害・鬱病と闘う日々の記録と、その道標を見つけ出すために綴ります

入院生活 7日目

皆さまこんにちは☺️

アルファベットに追いかけられる夢を見たchinapyonです🌸

 

 

入院、7日目です

 

そしてついに!

 

退院が決まりました!!!!

 

ありがとうございます😭

 

今朝の血液検査の数値も問題無く、

血圧も上がったので退院してもいいとのこと!

 

嬉しいです!

 

早速明日の午前に退院します

 

今日まで様々なサポートをしてくださった

家族や看護師さん、薬剤師さん、主治医。。

 

本当にありがとうございました😊

 

ブログのコメント欄で心配してくださった

心優しい方にも救われました!

 

まだまだ不安が残る身体ですが、

ひとまず安心です


体に刺さっていたたくさんの管が抜けて

なんだか解放感があります

 

マッタくんともお別れしました

 

もう会わないぞ、マッタくん!

 

家に帰ったら、

7日分のお風呂を堪能しようと思います

 

自分、よく頑張った!

 

 

 

chinapyon🌸


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村