chinapyonの闘病日記と道標

パニック障害・鬱病と闘う日々の記録と、その道標を見つけ出すために綴ります

入院生活 6日目

皆さまこんにちは☺️

病院食がとても美味しいと感じるchinapyonです🌸

 

 

入院、6日目です

 

ようやく退院の話がでてきました

 

これ以上脳神経外科で対応できることはないから、という理由です

 

脳波の検査もしたし、心電図も撮りました

 

けれど異常はなし

 

確かにこれ以上ここに居ても仕方がない。。

 

病気が何か判明していないのに退院するという不安はあります

 

でも先生を困らせるわけにもいかないので、

素直に従って退院しようと思います

 

血液検査の結果次第では明日には退院かな

 

この入院期間、家族には負担をかけました

 

その負担から解放させられる嬉しさはあります

 

優しい看護師さんとのお別れは寂しいですが😅

 

 

 

chinapyon🌸

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村