chinapyonの闘病日記と道標

パニック障害・鬱病と闘う日々の記録と、その道標を見つけ出すために綴ります

入院日記 2日目

皆さまこんにちは☺️

朝一で血液検査をするという素敵な朝を迎えたchinapyonです🌸

 

 

入院、2日目です

 

頭痛と吐き気に悩まされながらも、

気を紛らすためにブログを書いています

 

まだ自分で食事を取れないので

点滴で栄養補給です

 

あー、はやくもぐもぐしたい。。

 

食べることが好きなので、食べられないことは辛いですね。。

 

何度も入院したことのあるこの病院ですが、

なんと言っても看護師さんたちがとてつもなく優しい!

 

「また戻ってきちゃったの〜??」

「一緒に頑張ろうね!」

 

そんな言葉をかけてくれます

 

私もそんな看護師さんになりたいなぁ

 

 

今日は脳波の検査です

 

脳波の検査の後、髪の毛がベタベタになるのがちょっと嫌です😅

 

何もないことを願います。。

 

 

 

chinapyon🌸

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村